お知らせ

投稿日:2021年12月23日

エコキュートなどの給湯器やボイラーのことは弊社にお任せ!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『エコキュートなどの給湯器やボイラーのお悩みごと』をテーマに執筆してまいります。

こんなお悩みごとはございませんか?

「足し湯をしても、水しか出てこない」
「シャワーの温度が一定にならない」
「貯水タンクから水漏れが発生している」
「給湯器から変な音がする」
「もしかしたら給湯ボイラーが故障したかも・・・」
などとお悩みになっている方はいらっしゃいませんか?
エコキュートなどの給湯器やボイラーに不具合が発生すると、快適な生活が損なわれてしまいます。
そんな時は、ぜひ弊社にご相談ください。

修理・メンテナンスは弊社にお任せ!

弊社は住宅設備のメンテナンスを行なうプロ集団です。
エコキュートなどの給湯器や、ボイラーの修理・メンテナンスは弊社の得意とするトコロです。
皆さまのお困りごとの解消のため、一つひとつ丁寧に施工をさせていただきます。
大牟田市を中心に、荒尾市、柳川市など福岡県南部・熊本県北部でのご依頼に対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本体水没、水害

本体水没、水害

本日、長府製作所の石油風呂釜 JPK-N6の修理に訪問しました💡 この度、九州の大雨 …

社内雰囲気アップ💚💚💚

社内雰囲気アップ💚&#x…

お一人で、いらっしゃるお客様向けに、小スペース作りました⭐️ ライトグリ …

スタバヤバー

スタバヤバー

こういう一言、嬉しいですね!😭 見習いたいと思います! 福岡・熊本のボイラー修理はカ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報