お知らせ

投稿日:2021年12月23日

エコキュートなどの給湯器やボイラーのことは弊社にお任せ!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『エコキュートなどの給湯器やボイラーのお悩みごと』をテーマに執筆してまいります。

こんなお悩みごとはございませんか?

「足し湯をしても、水しか出てこない」
「シャワーの温度が一定にならない」
「貯水タンクから水漏れが発生している」
「給湯器から変な音がする」
「もしかしたら給湯ボイラーが故障したかも・・・」
などとお悩みになっている方はいらっしゃいませんか?
エコキュートなどの給湯器やボイラーに不具合が発生すると、快適な生活が損なわれてしまいます。
そんな時は、ぜひ弊社にご相談ください。

修理・メンテナンスは弊社にお任せ!

弊社は住宅設備のメンテナンスを行なうプロ集団です。
エコキュートなどの給湯器や、ボイラーの修理・メンテナンスは弊社の得意とするトコロです。
皆さまのお困りごとの解消のため、一つひとつ丁寧に施工をさせていただきます。
大牟田市を中心に、荒尾市、柳川市など福岡県南部・熊本県北部でのご依頼に対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

T-Rex

T-Rex

KVK浴室水栓

KVK浴室水栓

約30年使用の浴室水栓 KM90 吐水口からポタポタと水漏れ 部品交換で無事完了しました。 …

住宅設備工事の求人の探し方!

住宅設備工事の求人の探し方!

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報