お知らせ

投稿日:2022年9月10日

カインドメンテナンス合同会社の求人の魅力!

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県北部・福岡県南部にてボイラー修理や給湯器修理などといった住宅設備工事を承っております。

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
今回は、弊社の求人の魅力の一部をご紹介いたします!

魅力溢れる職場!

着実に一人前へと成長できる環境

住宅設備工事に携わる技術者として一人前となるには、各メーカーさまの研修をクリアする必要があります。
「未経験だけど大丈夫かな…?」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます。
弊社では、初めての方もその研修をクリアできるよう、弊社のベテランスタッフが丁寧にマンツーマン指導いたしますので、ご安心ください。

頑張りを正当に評価

住宅設備工事を行うには設備ごとに応じた資格が必要です。
弊社では、第二種電気工事士や給水装置工事主任技術者などの資格を取得されるごとに手当を支給しております。
さらに賞与も年2回!
頑張りを正当に評価してくれる職場をお探しの方にも弊社の求人はおすすめです。

やりがい溢れるお仕事が待っています!

住宅設備工事はお客さまの笑顔を間近で見ることができるやりがい溢れるお仕事です。
そんなお仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか?
安心して働ける環境をご用意して皆さまをお迎えします!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

野菜🥒もう少し🥬楽しみ🍞

野菜🥒もう少し…

野菜植えて1か月くらいかな😁 ズッキーニ☺️ 黄色いトマ …

ソーシャルディスタンスⅡ

ソーシャルディスタンスⅡ

カインドメンテナンスでは、 他にも2メートルの間隔を簡単に取る事が出来ないか みんなでミーティングを …

エラー111

エラー111

本日は GT-2428SAWXの修理に行ってきました。 エラー111 初期着火不良 点火装置が悪かっ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報