お知らせ

投稿日:2022年10月10日

住宅設備工事ってどんなお仕事なの?

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県北部・福岡県南部にてボイラー修理や給湯器修理などといった住宅設備工事を承っております。

「住宅設備工事ってどんな仕事なんだろう」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、住宅設備工事がどのようなお仕事なのかについて解説いたします!

住宅設備工事とは

住宅設備とは、給湯器やエコキュート・エアコン・コンロなど、建物の中で生活を送るために欠かせない設備全般のことをいいます。
こうした設備はライフラインを生活の中で活用するうえで重要な役割を担っております。
これらのない物置小屋のような建物の中で生活し続けるのは難しいことは容易に想像できると存じます。
私たちが当たり前と思っている生活スタイルを当たり前のように送れるよう、こうした設備のメンテナンスを行うことが、住宅設備工事なのです。

住宅設備工事にチャレンジしよう!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
経験者・未経験者ともに大歓迎!
社内の雰囲気はたいへん和気あいあいとしており、スタッフ同士の仲が良く笑顔があふれている会社です。
働きやすい環境が整った職場で、ともに住宅設備工事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

avocado😍

avocado😍

avocado美味しい 美味しいね〜🇯🇵 絶品絶品絶品よ〜 …

Mother’s day = Mother’s month🥰

Mother’s day = Mothe…

母の日です 毎年、何かしらのプレゼントをあげたり、もらったりしていました💐 でも、今 …

給水装置✖︎免状✖︎免除

給水装置✖︎免状'…

ついに来ました😚 これ一枚で🍺で進みます🤗 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報